中1の終わりから教室に登校できなくなったお兄ちゃん(中3)と弟くん(中1)の母です。


今日から新学期。

昨日はなかなか寝れないし、何度も目が覚めるし‥

落ち着かない夜を過ごしました無気力




昨日、お兄ちゃんから「宿題チェックをして」と言われ、春休みの宿題が全て終わってるかを2人で確認しました。


5教科、きっちり出来ていましたにっこり飛び出すハート




サムネイル

​明日は6時半に起こして❗️学校は朝から自分で教室にいく❗️



と言われていましたので、今朝は6時半に起こしました。



しかし、まだ寝るから7時に起こしてと言われ‥

ドキドキしていたら、6時50分に自分から起きて来ましたびっくりマーク



そして8時前に1人で登校しました。

本当に久しぶりに8時前登校で、さらに1人で登校。


すごいー😭✨



そして、別室には行かず、朝から教室で過ごせたそうです。



明日はどうなるか分からないけど、今日は本当に頑張りましたおやすみ