思春期外来が早く終わり、3時間目に登校できました🏫


普段朝ごはんは食べませんが、病院の帰りはいつも車の中で肉まんを一緒に食べます😆笑



今日は学校で百人一首の大会があり、お兄ちゃんもクラスのメンバーと参加してきたんだってニコニコ



数学のテストのやり直しレポートもちゃんと出せ、評価もAだったらしいニコニコ


自学も提出できたそうです。

理科のテストがあると言ってたけど‥

受けれたのかなぁ❓




16時に帰ってきて17時半までゲームをした後


サムネイル
 

19時くらいまで塾の自習室で勉強してくるわ❗️


と、さっき行っちゃいました指差し

ほぉー❗️








次男はお友達をおうちに呼んで、みんなで2階で遊んでますにっこり


それぞれ自分の時間を楽しんでるね飛び出すハート




私は、今日はお兄ちゃんを送り届けた後、5年ぶりに会うお友達に会いました音譜



いつも「今年こそは会おうね」と言いつつ、具体的に日にちを決めないからなかなか会えなくてネガティブ



バレンタインデーのチョコを息子達に送ってくださってたので‥

ここのサブレ缶を娘さん達にそれぞれ渡しました❤️




直接渡せたし、美味しいランチも食べれたし✨

大満足なのでしたニコニコ飛び出すハート


いつも生き生きとしていたお友達❗️

相変わらず元気でパワフルでした✨


パワー貰えたので、わたしも頑張るぞー💪







旦那さんも絶賛のこれ❗️❗️
システムキッチンのタオル掛けに悩んでる方❗️
おすすめ✨

我が家はタカラスタンダードのオフェリア




このスパイス、子供も大好き✨


こんな風にお野菜やお肉を並べて、オリーブオイルとこのスパイスをかければ味が決まります爆笑


にんにく🧄チューブを加えても美味しい✨



新玉ねぎが美味しい季節ですよねー❤️