昨日は三年生を送る会でした!

前日に息子から


サムネイル
 

明日は朝送ってね。タブレットも学校に置いてきたから。6時間目まで出る。

と言われ、はーい🙋‍♀️と返事してました。




しかし、夜になってゲーム時間を破っているのを注意したら(2時間のところ、3〜4時間はしてた)


サムネイル
 

明日朝から学校行くんだから良くない?

と。。。



そうやってゲーム時間を伸ばすことを、学校に行く行かないをちらつかせて言うのおかしいよね❓

と言ったけれど、そのままやり続けました悲しい



そして、朝‥

やはり行きませんでした。起きてきて2時間目から行くと言ってましたが‥



私が昼に帰宅したら玄関にロックをかけて開かないようにしてたダッシュ



おそらく、ゲームしてたからです💻

急に帰ってきた時に片付ける時間を稼ぐためですね。



結局5.6時間目から行きましたが。。。


 

三年生を送る会の為の合唱の練習には参加してたみたいなのに‥残念💦




    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そして、担任の先生からは2週続けて連絡なしです悲しい

週に一度、5分くらいのものなのになぁ‥

それすら無理なんですね💦



来年に向けて、余裕のある先生を担任にしてほしいと要望を出してみようかなぁ‥

一度市の支援室に相談してみようかなぁ‥




新学年がスタートするのが憂鬱です。

本人もだろうけど滝汗







昨日届いたんですけどね、これ超画期的
我が家はタカラスタンダードのオフェリアですが、問題なく装着できました!
(上の引き出しぽいのはシンク下のため開きません)