中1の終わりから学校からに行きづらくなった中2お兄ちゃんの事や、6年生の次男のこと。そして日々の生活のことを綴っています☘️



こんにちは


1月も後半になって来ましたね❗️

受験生を持つ知り合いの方から、合格した🌸という話を耳にするようになり、おめでとう✨という気持ちと同時に、来年度が不安で仕方なくなる私です不安



でも、先のことを心配してもどうしようもないので‥

今はとりあえず、日々を楽しく過ごすだけ飛び出すハート




先週のお兄ちゃんは‥

月曜日から金曜日まで、給食の直前に登校。


2学期の終わりと変わらなく過ごしてます真顔


ただ、先週は英語の授業に2回教室に上がって出席して来ていました❗️

英語の授業はなかなかハードルが高いと思っていたので、びっくり🫢


先生が誘ってくださったみたいです。

きちんとノートも取ってきてました指差し



しかし、相変わらず午後登校。

1日6時間ある中で2時間しか登校してないのですよね悲しい

4時間がもったいないなぁ。。。



でも、少しずつ授業で教室に座れてる時間があるなら、ステップアップしたかと思います飛び出すハート


平日の20〜21時半の学習も何とか続いています❗️

失くしてた理科のワークは、運良くオークションで購入できまして‥

冬休みの宿題の範囲をこの2日でやり終えましたニコニコ

明日、提出できそうですひらめき




龍龍龍




今日は夫が休日出勤だったので、姉と姪っ子が遊びにきてくれて楽しい時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート



私と姉は、「私の夫と結婚して」という韓ドラを観てゆっくりしました🤭

アマプラで観れるんですけど、LINEマンガでハマってて、ドラマもめちゃくちゃハマってます〜指差し



楽しい日曜日を過ごせたので、明日からも頑張りますニコニコ飛び出すハート







GUのこのパンツがとってもいい✨黒🖤とグレー🩶を買いました気づき


159センチでMサイズですが、底が厚めのスニーカーでちょうど床に当たらないくらいの丈です❗️


この冬はこのパンツを履いておけば垢抜けると思ってますニコニコ飛び出すハート





スニーカーは普段これを履いてます❗️

これ、履いてるといつも褒められる〜✨

実物はゴールドが控えめで上品な感じです✨





今週は寒くなるみたいなので、皆さん気を付けましょう❗️❗️