不登校が始まってまもなく1年になる、中2のお兄ちゃんの事や、弟くんの事、日々の生活の事を記録してます✳︎



年末年始はパパがコロナになり、やっと隔離期間も終わって仕事に行き始めた頃に、今度はお兄ちゃんがコロナになり‥絶望



今年は年初めに毒を出し切ったな❗️❗️笑

と思いたい滝汗




お兄ちゃんは明日から学校には行けますが‥

宿題を確認したら、やっぱり全然終わってなかった泣



終わったと嘘ついて、やる事やったから❗️と、

ご機嫌でゲームをやりまくってたんですが‥



やってない宿題が沢山あるし、中にはワークごと紛失してるものもあり‥



仕方ないからヤフオクで落札したんです。

何度も確認して、間違いないか❓友達に聞かなくていいか❓とまで言って確認して買ったのに‥



違うワークでした💦

前の学校で使ってたワークと同じ種類で、見たことあったら適当に答えたんでしょうね💦

買った意味‥ムキー



という事で、そのワークの宿題は丸々やれてません。結構なページ数でしたが‥



とりあえず、中途半端にやってるものだけでも終わらせて出したら?と言いましたが、やりたくないそうです。


3学期から受験の成績に入るから、提出物は気をつけていこうねと話してたのにな。



なかなか厳しいですね💦

明日は学校に行かないと思います。



しかも学校の図書館で借りた本を、夏から4冊も返却してなくて💦

催促状が来てました泣くうさぎ


返したと思ってたけど、どこにもないと。

早く言ってよ💢

弁償の為に購入しなきゃなぁ‥💦



そんなこんなな、新学期の前日を過ごしてます笑

もぅ、笑い飛ばすしかないね💦


今週末はお友達の家で飲み会もあるので、土曜日に向けて体調を整えるのみ❗️❗️


楽しみの事を考えて、乗り切ろうと思います歩く




お兄ちゃんに買ったトレーナー❗️

170サイズがあるのがありがたい✨

生地も良くて裏起毛でふわふわ✨





このスリッパ、本当に買って良かったです❗️

二足買ったらお買い得だったので、1つは母に❗️

母もあったかいー💜と喜んでくれました




狭い玄関にピッタリ❗️

沢山引っ掛けても安定感あります❗️