みなさんこんばんわ♪

楽しいお休み過ごされましたか??
私は一日お家でチクチクしてました♪


今日作ったのはシステム手帳カバー!!

双子です!!
イメージ 1


ピンク水玉のタイプと、
イメージ 2


ベージュ水玉のタイプです!
イメージ 3


内側にはカードポケットが4つあります♪
イメージ 4


見開いた感じ★
イメージ 5

イメージ 6


表にはチャーム付き♪
イメージ 7

これはオーダー品です★
でもでもでもでも、、、、


ベージュ水玉の方が…

またまた失敗(;_;)ガーン

型紙とか自分で作って、途中で調整とかしちゃうので失敗しちゃうんだろうなぁ…
ちょっと右側が大きくなっちゃったぁ(^^;)
イメージ 8


私の母が通帳ケース欲しがってたからこれもらってもらおう(笑)
ごめんね失敗作で〰(;_;)

ということで、手帳がもう一個残ってるので、システム手帳カバーはまた今度もう一つ作る予定です!!
明日はショルダーバッグを作る予定です♪

今日ももしよかったら☆ほっこり☆1ポチくりをお願いします♪
寒い冬も皆さんのあったかポチでぽっかぽか♪笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)