こんばんわ☆

今日の晩御飯は何を食べましたか??

かずんちでは
ぶりのごま照り焼き
焼きナス
ミンチとニラの炒め物(ご飯にふりかける)
シイタケと豆腐のお味噌汁

でしたぁ♪

明日は何を作ろうかなぁ??
お友達の家ではリゾットを作るとか!
おしゃれだぁ〰(^v^)



今日はオーダーいただいてた横型ショルダーを作りました★
Mさんいかがでしょうか??
イメージ 1


刺繍は「自然に」という意味ですが、紫のリネン糸で刺繍しました!!
イメージ 2

Mさん茶色の方がよかったかなぁ??と悩んでます!!
ご意見ご感想を(笑)

そして内側には大きなポケットを★あとフックもつけてます♪
キルティングを内布に使ってるのでしっかりと、かつふんわりとしてます♪
イメージ 3


体にフィットします♪
イメージ 4


A4サイズ横型でしたぁ★


そして昨日のデジカメケース完成です!!
イメージ 5

くるみボタンにしてみたら、なんだかしっくりこないので木のボタンにしたらしっくりきました♪


最近皆さんのところに行けてなくてごめんなさい!!
ちょっとバタバタしてます!!

落ち着いたらゆっくりおうかがいさせていただきます♪

今日ももしよかったら☆ほっこり☆1ポチくりをお願いします♪
寒い冬も皆さんのあったかポチでぽっかぽか♪笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)