今日の福岡は晴れのち雨でした!!

でもでも今日は先日テレビで見てて行きたいって思ってたところに行きました!!


イメージ 1

けやきの杜 福岡市西区泉1-25-26

植木屋さんとのコラボ?でカフェをしているお店で、
小さなお庭はいろんな木が植えてありました♪

お店の中にはハンドメイド品も少し置いてありました♪

ランチは1280円で、グラタンやタコライス、ドライカレーなど複数のメニューから選べます♪
私はタコライスを注文♪可愛い器♪
イメージ 2


ランチにはサラダバーが付いてて、キッシュとか、ラスクとかマカロニとかいろいろ食べ放題でした♪

感想は…
サラダバーは満足で、雰囲気はとってもいいんですが、
お子様も食べれるように甘口にしてるのかなぁ??
全体的に甘めでしたので、ママ友達でお子様連れでちょっとおしゃれなランチにはいいかも♪


お家に帰ったらMiyacoからプレゼントが届いてました♪
わーいわーい♪
おっ!!かわいいラッピングぅ〰してくれてはります(Miyacoに合わせて京都弁)!!
イメージ 3


ドキドキしながらオープン♪
おぉぉぉ〰!!!!はんなりぃ〰(落ち着いた華やかさをもつようすby.yahoo辞書)
イメージ 4


見てみて!!
リングがついてはるぅ〰!!
イメージ 5

こっちは貝殻や〰
イメージ 6

ん〰えらいかわいいどすえぇ〰(◎^v^◎)
イメージ 7


ものすっごく気に入っちゃったよぉMiyaco〰!!!!
バイトにもばっちりしていくねぇ♪
どのチャームも女の子心をくすぐる〰!!
贅沢なネックレスだねぇ♪こんなの売ってないよぉ!!

はやくこれをつけてバイトして
「あ、これはお友達に作ってもらったんですよぉ」とか言って自慢したい(笑)
ありがとうねぇ♪
こんなすてきなMiyacoの作品はこちらのブログにありますよぉ♪
Miyaco's Twinkle Accessorise


今日ももしよかったら☆ぽかぽか☆1ポチをお願いします♪
寒い冬も皆さんのあったかポチでぽっかぽか♪笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)