本日2つめの日記でございます!!
1つ目にはうちの実家のわんこが載ってますのでぜひぜひ見てみてくださいねぇ☆



さてさて、うちのお父さんに
「作家さん!!」とバカにされながらも(笑)、
母と二人でミシンに向かっていた2日間でした!!


ミシンが2台ガタガタと言ってましたので父は工場みたいと言ってました(笑)

うるさいミシンが私のほうです(笑)
やっぱり安いミシンはうるさいですよねぇ〰!!泣
母のミシンは1台にロックミシンもくっついているミシンなのでとてもハイテクです!!


お待たせしました★
母のワンピはこちらでございます♪
このたびのサイズはM-Lです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


シンプルで可愛いでしょ??
ちょうちん袖が大好きです♪

麻100%で着心地も最高です♪
オークションに出品するかどうか、いまのところわからないのですが、出品する時は私のブースですので、よかったら見てみてくださいねぇ♪


そして、私が作ったワンピです!!
イメージ 4

黒くて見えにくいですが!!


内田さんのレシピから作りました!!
とっても適当に作りました(笑)
縫い目汚いです…(汗)
あっ、これは自分のものだから適当なんです!!
販売の時はとっても気をつけて作ってます!!本当です!!(焦)

もうすぐバイトも始まるので、そのためのお洋服です♪
バイトはきっと来週かさ来週からスタートします♪
ドキドキですがとっても楽しみです☆


……☆☆☆……☆☆☆……☆☆☆……☆☆☆……☆☆☆……☆☆☆……☆☆☆……


今月19日でブログを始めて半年になります♪
皆様のおかげで何とか続けてくることができました★☆

毎日来て下さって、コメントを残して下さって本当にありがとうございます♪

コメントのランキング〰♪を調べてみたら(ブログ設定の「統計」というところの「コメント」の欄から)コメントをたくさんくださった上位5名様はこの方々でした♪

ちょっと皆様のブログを紹介させてくださいねぇ♪

【1位 モモママさん → http://blogs.yahoo.co.jp/rikoxxx2000】

フレンチブルドックのモモちゃんと、最近家族に仲間入りしたみるくちゃんの事が書かれてあるとても楽しくて可愛いブログです♪
2匹の視点から書かれた日記は見てるとくすくすっと一人で笑っちゃうほど♪
犬心を分かっている飼い主さんです!!2匹のママのりこさんはネット本屋さんをされてますよぉ♪

【2位 zeroroiさん → http://blogs.yahoo.co.jp/zeroroi60】

お洋服づくりの達人です♪大人と子供とお揃いの作品も作られるんですよぉ☆
zeroroiさんのお洋服はナチュラブ(http://e-natulove.com/)という、ブログ友達のミントさんがされているネットショップでも買うことができます♪
ブックカバーなんかもとってもかわいいんですよぉ☆

【3位 ainacyuさん → http://blogs.yahoo.co.jp/ainacyu】

子供服づくり、とくにニットを使ったお洋服づくりの達人です♪
ainacyuさんの作品は色や柄もとってもかわいくて、お店ではなかなか買えないような品々ばかり♪
子供ができたら着せたいなぁっておもってます♪
いつも作るのがとっても早いです!!尊敬です!!

【4位 mokoさん   → http://blogs.yahoo.co.jp/jirukunmokochan】

ビーズ編み編みの達人です!!
とにかく細かい作業で大作をどんどん生みだしていらっしゃいます!!
アクセサリー作家さんですが、ストラップなども作られてます!!
ビーズだけでなく、お裁縫も、クロスステッチもされるんですよぉ!!
関西弁で書かれたテンポのいい文章にいつも楽しませてもらってます♪

【5位 yukiさん   → http://blogs.yahoo.co.jp/smile55life55】

バッグ作りの達人です♪いつもとってもきれいに縫われてて尊敬です!!
YUWAの生地を使うのがとってもお上手で、可愛い作品にいやされます☆
ギンガムチェックと無地のリネンのパッチの作品が一番好きです♪
パン作りなどもされてて素敵な奥様です♪


この5名の方以外のファンの皆様のブログも1個1個紹介したいくらいです!!
皆さんのブログにいつも癒され、励まされてます☆

これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログを始めて半年ということで、日頃の感謝をこめてファン様限定でプレゼント企画を予定してます♪
(作品はもう用意されてます(笑))
皆さんに参加してもらえたら嬉しいです☆
またきちんとご報告させていただきますねぇ☆


今日ももしよかったら☆ぽかぽか☆1ポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)