こんばんわ♪
今日は冷えますねぇ(>_<)
ブランケットをかぶって丸まりながらブログ書いてます♪

今日は旦那さんの仕事の都合で5時起き!!
突然だったのでお弁当を急いで作って持たせました!!
旦那さんが出て行ったのが6時過ぎだったので、私は二度寝…(笑)

目覚めたら10時(笑)
おそるべし…(ダメ主婦)


そうそう、今日は、昨日裁断してたマルシェバッグ3つを仕上げました!!
3個同時進行でした!!
イメージ 1


イメージ 2


これは委託予定なので「cuddly」のタグは付けられませんので、
消しゴムハンコで作った「K」のタグを内側にこっそりつけました♪
イメージ 3


ちょっぴり、いや、かなり疲れました〰!!
3コ同時にすると細かいところを怠けがちになっちゃうので、
ひとつひとつ丁寧に!!を心がけて!!


私は縫い始めと縫い終わりに飛び出てる糸は切りっぱなしには絶対にしない人なので
(って皆さんそうですよね??もっといい方法があったら教えてください↓)、
表から、針で表に出ている糸を裏に持ってきて、型結びして、内側に隠す…
という作業を何か所もしました!!
ポケットとか特に綺麗に仕上げるために慎重にしないといけないし…
気を抜けない一日でしたぁ〰!!




今日は一日早いですがオークションに出品しました♪
先日のショルダーです♪

イメージ 4

じつはふたを開けたところに携帯ケースが付いてます!
イメージ 5


そして、内側には鍵とか定期を引っかけれるものをつけました!
イメージ 6



そして、先日のグラニーバッグです☆
イメージ 7



今回は2つだけです!!

ではでは旦那さんが帰ってくるのでご飯作ってきます!!
今日は寒いので皆さんあったかくして寝てくださいね♪

そしてそしていつも温かいぽち、ありがとうございます♪
「12位」ですぅ(^v^)
今日ももしよかったらあったか1ポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)