こんばんわ♪
まだ前回の日記のリコメもできてませんが先に日記書いちゃいます♪
すぐにお返事させていただきますねぇ(^v^)


今日は博多埠頭でフリマがあって行ってきました!!
んー規模が小さい…

もっと大きなフリマに行きたいなぁって思いました♪
ハンドメイド品もたくさん売ってるようなそんなフリマ…
ないかなぁ??


そのあとキャナルシティに行ってぷらぷらして、すぐ帰りました♪


そして5時過ぎまで昼寝をしました!きっと4時間くらい寝てた(笑)

晩御飯はなすと挽肉のトマトパスタでした★

おなかいっぱい食べて、ちくちくスタート♪

前回のショルダーをちょっと進化させてふたが付きます★

大きさもA4が入るサイズへ変更!!

まだ途中ですが明日にはできることでしょう(^v^)

蓋をあけた部分のところになりますが、携帯をいれるポケット作ってみました♪
イメージ 1


そして、内布はパープルのドットです♪
おっきなポケットをつけました♪
イメージ 2


ポケットを付ける時はいつもこういうふうに三角にします♪
イメージ 3


そしてふた!
これにはまた刺繍が入ります♪
イメージ 4



綺麗に仕上がりますように!!

昨日の夜は暇だったので久々にドイリーを作りました♪
ゆがんでる(笑)
イメージ 5



本日オークション終了いたしました♪
このたびはグラニーちゃんが売れ残っちゃいましたので、次回に繰越です!!
郵貯銀行を利用したい方がいらっしゃったみたいで、質問をいただいていたのに気付かず…
申し訳なかったです。。。

これを機にゆうちょの口座作ろうかなぁ?
ゆうちょの口座ってネットで入出金って確認できるのかなぁ??
知ってる方がいらっしゃったら教えてください♪


明日はおうちでゆっくりする予定です♪
みなさんも最後の休日、ゆっくり過ごされてくださいねぇ☆


いつも温かいぽち、ありがとうございます♪
ただいま「14位」ですぅ(^v^)
今日ももしよかったらあったかポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)