こんばんわぁ★
今日はお友達のお家に遊びに行ってました♪
ご近所ともだちのさきちゃんです(^v^)
おうちに着いたらこんなおもてなしで迎えてくださいました♪
プチケーキとアイスのデザートとミルクティー☆
イメージ 1

玄関には手作りのワン子が餌を食べております☆
イメージ 2

めっちゃかわいい!!

私の唯一のご近所ハンドメイド友達です♪
いろいろ話してげらげら笑ってあっという間に17時半!!

居心地のいいおうちだったので帰りたくなかったけど帰りました(当たり前!)
また行きたいなぁ♪


そしてそして、昨日ご紹介できてなかったのですが、Miyacoから就職お祝いがきました(笑)
じゃじゃーん
イメージ 3

Miyaco作品の中でも絶対にほしいと思ってたピアスです♪
超可愛い!!ありがとう☆
そのほかにもチャームとか鞄屋さんのカタログとか私のハンドメイド心をくすぐるものたちがたくさん入ってました♪ありがとうねぇ(^v^)


そして今日、夕方から結構時間かけて作ったミニグラニーバッグ♪
しつけ縫いとか手縫いの所とかもあるので、5時間くらいかかったかなぁ??
レースも波波なので、ミシンで縫いつけるのが結構大変でした!!

表は横にレース!
イメージ 4

裏は縦にレース♪
イメージ 5

中にぽっけつけました♪
イメージ 6


このレース大好きで☆使うのもったいなかったけど、このギンガムにぴったりだったから惜しまず全部使いました♪
アンティーク風で、少し透けてて私好み♪
イメージ 7

またまた結構入る!!
イメージ 8

ものを入れるとさらにぷっくりして可愛い☆
イメージ 9


1000円スタートにしてます♪


明日は一日一人なので何か作ろうと思います♪
来週のオークションのもの、雑貨屋さんに置いてもらうもの…
いろいろ作るものがたまってきてます!!!がんばらなければ!!

皆さんは寒さ対策してますか??
内は±0の加湿器をつけてます♪
これあったかい蒸気がでるので寒い時期にはちょうどいいです♪
しかもアロマも楽しめるのでお部屋もいい匂いです♪
しかも形も色もかわいい♪
http://www.pmz-store.jp/html/category/001/001/8/category8_0.html

寒い季節、風邪対策にうがいをしっかりしましょうねぇ♪
ではおやすみなさい!!

いつも温かいぽち、ありがとうございます♪
今日ももしよかったらあったかポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)