こんばんわぁ♪

今日もさむいですねぇ☆
ハロゲンヒーターと接近中です(^v^)


さっきまで寝てました(笑)


今日は午前中に、あるものをちくちく♪


kazunにしては珍しいですよぉ!!


これなーんだ??




イメージ 1




そう、キティーです♪

いま「そう」とか言っちゃったけど、ちゃんと分かりますかぁ??


実は明日、いつもブログに遊びに来てくれるせにゃままちゃんが、うちに遊びにきてくれるんです♪
もちろん可愛い2歳のせなちゃんも一緒です♪

そして、せなちゃんはキティーちゃんが大好きなんです!!
それで少しでも仲良くなれるように、キティーグッズを何か作ろうって思ったんです!!

そして、お家にあった白いフェルトでちくちく、ストラップ作りました!!


目の位置とお鼻の位置が難しい!!


最初キティちゃんじゃなかったのでやり直しました(笑)
2回目、自分的には成功なんですが、どうかなぁ??
キティ好きなせなちゃんに「パチモン」ってばれて、逆に嫌われちゃうかも(笑)

ドキドキ!!


そして、これを飾りにしたポシェット作ってみました!!

私も小さい時、いつも猫の顔の形のポシェットをぶら下げてたのです(笑)


せなちゃん、まだ小さいので、ポシェットも小さくて軽いもの!!
飴ちゃん入れてねぇ♪

落としたりしないように、ファスナーです♪
ファスナーの開閉も練習になるかなぁっておもって♪(もう開け閉めできるかなぁ?)

そして、ボタンが好きなせなちゃんなので、大きなクルミボタンをつけて、
お名前を刺繍してみました♪


で、出来上がりがこちら★
イメージ 2


女の子らしく、ピンク系にしてみました♪
成長に応じて、紐も長さ調整しやすいように、普通のひもを使ってみました!!

内側も赤のお花柄です♪
イメージ 3


色も雰囲気も今までと全然違った感じなのでこれでいいのかドキドキですが(>_<)

可愛いせにゃちゃんい会えるブログはこちら〰↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/senachanmamadesu
コメントもいつもマメに返されるせなちゃんままのブログにぜひ遊びに行って、
せなちゃんに似合いそうか見てみてくださいねぇ♪笑




今日は来月から働く雑貨屋さんに先日のハンガーを届けてきました♪
店長さんといっぱいお話してきて、いろいろ勉強になったし、何より楽しかったぁ(^v^)

今日布やさんに行って来て、カーキのキャンバス地といつものギンガムを買ってきたので、
シンプルバッグとマルシェバッグと大きめグラニーを作る予定です♪

明日のオークションに間に合うかなぁ??

今週は3品出品できたらいいなぁ〰位なペースです!!
今日も夜、がんばります!!


晩御飯レシピ追加ですぅ♪
今日は甘酢ダレのストックがあったので、ちょっと甘みを足して、ナスを炒めました♪
わけぎとごまを散らして♪
イメージ 7

なす大好物の旦那さん、きっと喜ぶぜい♪

そして、豚こまがあったので、エノキとマイタケをぐるぐる巻き巻き!!
イメージ 4

片栗粉をまぶして炒めて…
イメージ 5

出来上がりぃ〰
イメージ 6

焼き鳥の豚バラの匂いがする(笑)

今日はこれに豆腐とみょうがの味噌汁です♪

お腹空いたぁ〰!!!
早く帰ってこい〰


いつも温かいぽち、ありがとうございます♪
今日ももしよかったらあったかポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)