みなさんこんばんわ♪

だいぶ良くなりました〰!!
ご心配おかけしました(v_v)
皆さんのメッセージを布団の中で見ながら「元気にならなきゃ!!」ってがんばれました(^v^)
心からありがとうございました♪★・*;。・☆



以前から言っていたように、今日、オークションを始めました(^v^)
ブースはこちらです→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kdancemonogatari

まだミニグラニー2つとデジカメケース1つしか出せてませんが(>_<)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



ここでお願いなんですが、私のために、「応援」でのご入札はお控えくださいませ(^v^)
きっと入札なしで終わっていくものもあると思いますが、ちょっとずつ頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/♪♪

もしも「これ欲しい〰」っていうのがもしあったらのぞいていただけたらなぁと思います★



☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は従姉妹(ひとつ年下でとても仲良しなんです☆)が小倉から新幹線を乗りついで遊びに来てくれました♪いつもかわいい服を着てくるんですよぉ♪
お洋服、ほしくなりました!!
いっぱいお土産を持ってきてくれました♪おいし〰いランチをいただきました★


二人で雑貨屋さんに行ったり、シュシュを作って遊んだりしました★
楽しかったなぁ♪
また来てねぇ♪待ってるよぉ♪


☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆


遅くなりましたが、お友達のMiyacoがヤフーブログを始めました★
http://blogs.yahoo.co.jp/cocomiyaco

可愛いアクセサリーにいやされるブログです♪ぜひぜひ遊びに行ってくださいね(^v^)



本日16位です!!復活間近のかずんに応援1ぽちくりお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ(文字をクリックしてくださいね♪)