みなさんこんばんわ(^v^)

昨日はいろいろなアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございます★

皆さんのいろいろなアドバイスが頭をぐるぐると回り、なんだかいろんなことを、
逆にしてみたくなってきました♪


今まで、秋の委託などを目標に「販売できるもの」にこだわりすぎていて、
「あーこれじゃぁ売れない」とかいうことに気を取られすぎていたかもしれません!


今日は小物で、そして自分のために作ろうと思って、ちょこちょこつくりました★

今までサニタリーケースを何度か作ったのですが、普通用だったので、夜用を持ち歩くときにいつも困ってたので、夜用のサニタリーケースです♪
お気に入りのバレリーナちゃんで(笑)
イメージ 1

トイレでささっと出せるよう、マジックテープにしました♪
チャックや、紐だと結構面倒ですもんね!!
イメージ 2


それから、小銭入れ♪久々のがま口です(^v^)
イメージ 3

大きめサイズです♪
イメージ 4

久々に作ったらたのしかったです♪
金具のボンド、まだふき取ってないので汚いですが(笑)


なんだか、またちょこちょこやる気が起きてきました♪

そこで、以前見つけたこのネットショップでいろいろ小物を買いました♪
http://tiny-angelica.com/spmain2.htm
ここはチャームとかファスナーもすっごく安いんですよぉ♪
3000円分くらい買っちゃいました♪

お勧めショップです♪
届いたらまたがんばるぞぉ〰(^o^)/



今日はまたまたmixiでできたお友達が、たまたまうちの近くに来ているとのことで急ではありましたが、私のおうちでちょこっとお茶しました(^v^)
2回目の対面です♪


すごい汚らしい格好をしていたので急いで着替えて(笑)


慎重派の私がmixiでお友達を作って、実際に会うなんて考えられませんでしたが、
友達もいないこの土地で、mixiでできたお友達は本当に心の支えになってます(^v^)

同い年で、とってもいい子で、本当によかったぁ♪
今日はお勧めの病院とかいろいろタウン情報をゲットできました(笑)
こういうのも地元の友達は頼りになります★



ちょこっと会って、お茶してっていうのができる友達がいて幸せです(^v^)

今日は昨日とは打って変わって、楽しい一日になりました♪


今日は旦那さんの好物のカレーです♪
味見したらちょっと辛いかも!!辛いのが好きだけど苦手な旦那さんです。
大丈夫かなぁ??


昨日旦那さんは焼き肉を食べて帰ったというのに、今日のお弁当を「焼き肉弁当にしていい?」と聞いちゃいました!

旦那さんは一瞬固まってました…
いやがらせじゃないのよ!忘れてたの!!
信じてぇ〰〰〰っ!!!



あーーーー、私も焼肉食べたい…(笑)


ランキングが少しずつ上がってきてます♪
もしよかったら今日も帰り際に応援ポチおねがいします!!
にほんブログ村