昨日の誕生日のご報告です☆

ご報告といってもそんなラブラブチックな話じゃないんですけど(笑)

朝はまず、いつもと違う手芸やさんに連れて行ってもらいました☆
布やら紐、毛糸…トータル9000円…(笑)
私、他にほしいもの無かったの?って感じでしたが、本当にほしかったので嬉しかったです♪
布はこんな感じ♪
イメージ 1


コットンで可愛い柄が沢山あったので衝動買いしました♪
ポーチとか作ろうと思います♪

手芸やさんを満喫した後は、いつもの雑貨屋さんへ!
ランチを食べました☆
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


そして、夜は近くの居酒屋で二人でぺちゃくちゃおしゃべりして過ごしました♪

今日はアイロンも何もかも旦那がしてくれて、お姫様気分でした(^v^)笑

本当に優しい旦那さんでよかったです☆★☆

26歳はもっとお裁縫頑張ります☆




今日は朝、親友から薔薇の花束26本が届きました!!!
去年も25本くれたんですよぉ♪

真っ赤な薔薇!!
なんだか元気なエネルギーが出てる感じで、なんか力が湧いてくるような☆
26歳頑張るぞ!!って思いました☆
イメージ 5


この親友は私の人生のなかできっとこれからもずっと途切れることなくつながっていると確信している存在です☆

マメに連絡をとることもないし、たまにしか会わないんですが、それが不安じゃない!絶対的な存在なんです!!

めっちゃ美人で自慢の親友です(^v^)

あさからパワーをもらったので、ちくちく頑張りました♪

マルチケースのリベンジ!!
今回はうまく行きました♪ちょっとずつ作るのが早くなってきました☆

イメージ 6

イメージ 7


明日は新しい布で何か作ろうと思います♪

これからもブログを頑張ります~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングが30位!!

皆様のあたたかいポチのおかげであります!!ありがとうございます!!
もしよかったら今日も帰り際に応援ポチおねがいします!!
にほんブログ村