おかーさーーーーーん!!

私を産んでくださって、ありがとうございましたぁぁぁぁぁああああ!!!




誕生日は産んでくれたお母さんに感謝する日!というのを本で見てから、私は誕生日の時は母にありがとうと言うようになりました☆

今日は私の誕生日です☆26年前の午前5時45分に生まれたそうです!
かなーりぽっちゃり、いや、ぼっちゃりしてたので、
よく「朝潮(お相撲の)」に似てるといわれてたそうです!!笑
ほんとソックリ!!可愛い服が台無しです!
よく、こんなぶしゃいくな私を捨てずに育ててくれました!!
イメージ 1


ちょっと女の子らしい感じになれてきたころ(笑)
イメージ 9


姉はとっても可愛い写真ばかりなのに、私の写真はなんか不細工な顔して、スイカの皮を食べている写真とか!笑 スイカが好きだったから、ぎりぎりまで食べていたんですよ!

家族、みんなくっきり二重なのに、私だけ奥二重だったり(笑)
でもいいのです!結婚できたし(笑)いまはアイプチもありますから!!


昨日は旦那さんのお母さんからプレゼントが届きました☆
手作りのストラップ☆
金魚さんです(^v^)
お母さんは器用になんでもこなす方なんです♪
イメージ 2

旦那さんは6人兄弟の長男ですよぉ~☆
子供が1人増えた!と可愛がってもらってます♪
私も弟、妹が増えてとっても嬉しいのです☆
こんな風にお誕生日を祝ってもらえて嬉しいかずんです(^v^)


今日は今から手芸屋さんで色々買ってもらって、お気に入りのカフェに行って、それから色々買ってもらう予定なのですよぉ☆


頑張ってネイルしてみました♪コフレドールのネイルはお勧めです♪
イメージ 3



デートの詳細はまた報告しますね♪

あっ、昨日作った作品たちを!!

まず、保険証ケースです!
イメージ 4


イメージ 8

そして、コサージュつきのシュシュです☆
イメージ 5


全部自分用です♪


いま、ブログのお友達のYUFURIさんにお願いしていたネックレスが届きました!!
(YUFURIさんのブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/a_yufuri)

これは私が自分のイニシャルで、誕生石が付いているようなネックレスがあったらなぁ~という一言から作ってもらった作品なんです☆

YUFURIさんはジュエリーを作っている職人さんなんですよぉ♪
なんと、振込みもまだなのに、誕生日に届くように送ってくださいました!!
その心遣いに、感動しましたよぉ(^v^)
月曜に振り込みますから~(笑)

私が思い描いていたよりもうーんとステキな作品になっていました♪
イニシャルは「k」、誕生石はペリドットという薄緑色の宝石で、宝石言葉は『夫婦の幸福』『豊穣』です☆

じゃじゃーん!!
イメージ 6


つけてみました♪
イメージ 7


チェーンの長さ、ストーンをつける位置、大きさ、などなど、いろいろな要望にこたえていただきました♪
こんなに至れり尽くせりで2500円なんですよぉ♪

これを着けて、いまからデートです♪
YUFURIさん、ありがとうございました♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングが30位!!

皆様のあたたかいポチのおかげであります!!ありがとうございます!!
もしよかったら今日も帰り際に応援ポチおねがいします!!
にほんブログ村