今日の福岡は35度を越える気温で、朝からお天気でした☆

タオルケットを洗って、朝からルンルンでお洗濯~(^v^)♪


が、昼に「ごろごろろぉー!!!」


おぉっとやばーい!!(*o*)!!
あわてて取り込みました!!
なんとかぎりぎりセーフでした☆

その後はどしゃ振り…
台風か?とおもうくらい風も強かったですよぉ…!!

ちょっとドキドキしました(>_<)



今日も大きなバックが出来ました♪
朝9時から、昼3時までかかりましたよ(笑)
つかれたぁ~

マリンさんと同じ本を参考に作ったバックです♪

ででーん!!
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ハンパなく大きい??
これ、マザーズバックみたいな感じに使ったほうがいいかも…

私には用がない…(泣)


本で見るとそんなに大きくないのに、作ってみると意外と大きい作品たちみたいで、
布もどんどんなくなっちゃいます(^^;)

形はかわいいんだけどなぁ~☆


続いて、小鳥の小銭入れ☆
イメージ 4

これもお友達にプレゼントしようとおもうんですが、いらないかなぁ…

財布わけしてやりくりしてたからいいかなぁっておもったんだけど…

悩みます。。。。


最後に、旦那さんの会社のお付き合いで、我が家に届いたのがこちら☆
イメージ 5


ちょっとオシャレです☆
「マイナスイオン発生中」と書いてありました(笑)
疲れたときは、この子のそばへ行きます☆



風邪引いて以来、過剰に食べすぎです…私。
前より太ってしまって、ジーンズが入りにくい…泣。

今日からヘルシーメニューに変えていこうと思います♪

下関名物の瓦そばとか!!


いまから買い物に行ってきまぁす♪

まとまりが無さ過ぎてごめんなさい(v_v)笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ランキングが25位!!

皆様のあたたかいポチのおかげであります!!ありがとうございます!!
もしよかったら今日も帰り際に応援ポチおねがいします!!
にほんブログ村