今日の朝、出かけ前にお友達の誕生日プレゼントの1つとしてカードケースを作りました☆
30分くらいで出来ちゃった☆

イチゴ柄です☆
イメージ 1


アンティークレース使って、お花のボタンつけました☆
イメージ 2

喜んでもらえますように☆

昨日はお友達とデートでした☆
一足早いお誕生日プレゼントとして、アナスイのグロスをいただきました♪
チャームになるんですよぉ♪
可愛くて幸せでした♪

デザートはゴディバでした♪
甘くて、冷たくておいしかったぁ~☆
イメージ 3





そしてそして、今日は旦那さんと天神でデートしました☆

一番の目的はカッターシャツを注文すること!!
麻布テーラーでカッターシャツが2枚で15750円のセールをしていたのです♪
襟の幅とか、ボタンの色とか、とにかく色々オーダーメイド♪
サイズもぴったりで、ラインがキレイなんです!!全然違うんですよね☆
こだわりの強い旦那さんはスーツもシャツもここで買ってます☆
オーダーメイドだけど、お値段がかわいらしいのでそこも好きです☆笑
庶民向けです(笑)

そして、遅めのお昼は函館ラーメンを食べました☆
イメージ 4



昨日に引き続き、今日もいっぱい歩いたのでちょっと疲れましたぁ~☆



最後に、家での出来事です。

テレビの横のコンポニビリから視線を感じました…
イメージ 5


ん???
イメージ 6


あ!!
イメージ 7


君だったのね(笑)
イメージ 8


にぎにぎするリラックスグッズなんです!!
旦那さんと笑いました(^v^)

なんか可愛い!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ランキングが23位まで復活してきました!!

皆様のあたたかいポチのおかげであります!!ありがとうございます!!
もしよかったら今日も帰り際に応援ポチおねがいします!!
にほんブログ村