こんばんわ☆

今日も蒸し暑かったですね(*。*)

今日はピラティスでいい汗かきましたよぉ♪

奥様方と、こんどお茶会しようねぇ~という話になり、
「これだ!昼ドラでたまに見るお茶会だ!」
と思い、ちょっとテンションが上がりました(笑)


今日は、
「ボテボテとした大きなシュシュが欲しい!売ってないの!作って~☆」
というお友達からのリクエストで、朝から久しぶりにシュシュを作りました♪
(シュシュの作り方は左の項目「シュシュ作り方&雑貨」からどうぞ)

で、そのお友達はラテン系美少女で、セクシーな感じなので、
こんな感じに仕上げました!
イメージ 1


着用したらこんな感じ…
イメージ 2


普通のシュシュより1.5~2倍くらいあります(^v^)


そして、調子に乗って、ナチュラル系も沢山つくりました♪
ずらーーーーーー
イメージ 3



一個一個は…
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


こんな感じです☆シンプルですね!!もっとレースとかいっぱいつけたほうがいいかなぁ~

リネンでシュシュを作るのは初めてでしたが、結構可愛い*・。+。・
はまりそうです♪

昨日のしずく型のアクセサリーケース(茶色のほう)も「欲しい!」というお友達がいたので、お嫁にいきます♪ 

自分の作品を欲しいと言ってくれたり、可愛いっていってもらったらほんとに嬉しくて~


最高にやる気がでますね(^v^)/~☆(笑)


明日からもガンバろう~♪


そうそう、ついに「Cuddly」のスタンプ、買っちゃいました!
オークションで(笑)
タグ用のテープも390円で4Mゲットしましたぁ~♪

はやく届かないかなぁ~とワクワクしてます(^v^)



☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆



ランキングが現在、なななななんと、15位です~☆
またまたまたまたアップしました~!!どうしよう~!!(・。・)
嬉しすぎます~♪
いつも温かいポチありがとうございます♪ありがとうございま~す!!


もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってもらえたらハッピーです☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村