今日の福岡はお天気でしたぁ☆

朝は窓からこぼれる日差しで目覚めることができて、すっきり(^v^)


お布団を干して、シーツも洗って、今日は気持ちよく眠りにつけそうです☆


そう考えると、お天気っていろんな意味で体にも心にもよさそう!!!



今日はお昼からポーチを作ってみたんだけど、失敗…(v_v)
イメージ 1


手芸の自信を失い、凹み、ふて寝して、目が覚めて…

いじけてドイリー作りました☆これは結構上手くいったぞ(・v・)☆
イメージ 2




*******************************************
今日は実家に居る愛犬チワワのことを思い出し、会いたくなったので載せます~!!


冬にかずんがファーのマフラーを巻きつけたの。。。。重たいよぉ~
イメージ 3



んー、あっ、そこ。気持ちー♪
イメージ 4


去年の夏、自慢のロングヘアーをおかあちゃんとおねえちゃんにバリカンで削ぎ落とされました(泣)
しっぽがガーベラみたいになってるでしょ??
おかあちゃんが僕のことライオン丸っていうんだよぉ。
みてみてぼく、「ちょうだい、ちょうだい」ができるんだよ♪
イメージ 5


僕細身だからこんな隙間でだって寝れるんだから♪
イメージ 6


うー、誰?人間のウィッグ付けたの!!おねえちゃんか!!やっぱり…
イメージ 7


うふふ、可愛い奴だ(^v^)

犬は癒しですねぇ~♪


☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆



ランキングが現在26位です☆
アップしました~!!嬉しすぎます♪

いつも温かいポチありがとうございます♪
もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってもらえたらハッピーです☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村