えー、ただいま腱鞘炎になりそうなくらい手が痛いです(笑)

今日はドイリー作ってみました!!


本格的に、本を買って、先週くらいからチャレンジしてたけど全然編み図が読めない…


2.3日放置してましたが、本屋さんでとっても分かりやすい本を見つけて、再チャレンジ!!
700円くらいで安いですし、ほんとに分かりやすくて、おかげで編み図読めるようになりました!!
イメージ 1



出来たのがこれです!!
イメージ 2


アップ!!手のひらサイズです!!
イメージ 3



結構疲れましたぁ(;_;)



*********************************************

今日は突然だったんですが、前の会社のお友達が遊びに来てくれました(^v^)
色々話をきいて、私も働いてたんだなぁと思い出し(笑)、もう働きたくないと思いました(笑)

お友達が持ってきてくれたパステルのプリンや、ピラティス友達のさきさんがくれたヨーグルトケーキなど、今日はおいしいものを沢山食べることができて、これまたハッピーでした☆★★☆



*********************************************

昨日手芸やさんで、カードケースを4つくらい買いました!!
カードケースを明日は作ろうと思います~(^v^)
作ったことがある方いらっしゃいますか??

作り方が、、、、わかりません(泣)








*******************************************



皆様いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!!

ランキングの順位が今、なんと28位にあがりました!!!!

みなさんのポチのおかげです(^ー^)ありがとうございます!!



もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってください☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村

これからもハンドメイド友達が増えますように