今日でブログを初めて1ヶ月がたちました☆
まだ1ヶ月だったんだ(笑)もっとやってたとおもってました☆


ファンになってくださった皆様、本当にありがとうございます(^v^)

いつもコメントくださる皆様、感謝しています!!

これからも何卒よろしくお願いいたします☆


****************************


哀愁ウサギの消しゴムはんこ、作りました!!
やっぱりかなーり哀愁漂ってます(笑)
イメージ 1

この写真の中にあるのは全部自分でデザインしたものです☆


この写真のは、もともと消しゴムはんこを買ったときについていたデザインです☆
イメージ 2



また消しゴムはんこにはまっちゃいそうです☆
次は哀愁ホッキョクグマですね!!笑


今日は夕方まで頭痛が激しくて寝てましたので、スロースタートでした。
昨日も日記に書いたように、新しい布が来週届くので、今ある布を使い切るのに必死です。

そこで、沢山布を使えて、実用的なもの…   ランチョンマット!!!をザザッとつくり…
イメージ 3



まだしぶとく残ってた同じ布で「あずま袋」っていうんですかね??
お弁当箱が入るサイズでつくって見ました☆
イメージ 4


イメージ 5


これは色んな大きさが出来るんですが、大きいのを作れば、かごバックの中の袋としても最適なんです☆
もし作り方が知りたい方がいらっしゃればアップしますね☆


そして、明日は旦那様の会社の同期が彼女を連れて遊びに来ます。

おトイレをキレイに掃除してて、便座カバーをあえてつけてない(毎日拭きたいので)我が家のトイレを来客はどうおもうかなぁ?  と考えてました。

カバーがあっても逆に嫌かも…

便座を拭くシートないかなぁ…とおもってホームセンターに行ったけどなくて…


そこで苦肉の策…

トイレシートを便座クリーナーにしてもらおう!!!焦

と思って作ったのがこれ(笑)
イメージ 6

イメージ 7

お尻拭きケースを参考につくってみたんですが…

大丈夫かなぁ。。。笑

だってトイレに流せるのってこれしかないもん…

それとも「キレイのミスト」か何かを置いたほうが良かったかなぁ…

アドバイスをギブミーーーーー(笑)





*******************************************



皆様いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!!

ランキングの順位が今、なんと35位にあがりました!!!!

みなさんのポチのおかげです(^ー^)ありがとうございます!!



もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってください☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村

これからもハンドメイド友達が増えますように