昨日の晩、完成したデジカメケース☆

私はデジカメを撮る時にケースが邪魔にならないように、
ストラップをつけてケースとデジカメを一体化させてます!!
イメージ 1


ハンドメイドって自分の好きなように出来るからいいですよね☆
レースたっぷり使って、イニシャルタグもつけました!!
でも、正直柄あわせに失敗してます(^^;)



そして、もうすぐお父さんの誕生日なので、
お母さんと相談して、携帯ケースをつくることにしました☆

で、出来上がったのがこちら…
イメージ 2


ホッキョクグマの画像を研究して、スケッチして、
頑張ったのに、結局こんなクマに…

なんかまた私のようににへらにへらした顔して…

小熊なのにおっさんくささ&やっぱり哀愁感じます(笑)

私には子供ウケするような可愛いキャラが書けないらしいです(笑)

手のひらには肉きゅうもあります(笑)

なぜかお母さんも携帯ケースが欲しいといってきたので
誕生日でもないですが作ってあげました☆

イメージ 3


これはドイリーと呼ぶには程遠いんですが、、、
編み図やお手本がなにもないので、マフラー編みの勘を呼び起こしながら、
かなーり適当に編んじゃいました(笑)
お母さん、ごめんね(笑)

携帯ケース、意外に作るの面倒です(^^;)


*******************************************



皆様いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!!

ランキングの順位が今、なんと49位にあがりました!!!!

みなさんのポチのおかげです(^ー^)ありがとうございます!!



もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってください☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村

これからもハンドメイド友達が増えますように!!