今日は雨でしたぁ。。。
福岡は今週は雨模様のようです(v-v)

今日はのんびりする予定だったので遅くまで寝てました!!

風邪がなかなか治らず、オカマのような声です(泣)


今日は100均に行ってきました!!
いつものSeriaです(^-^)

今日買ったのはクラフトペーパーバンドというもの!!
ブログ友達のpirokoさんが、いつも可愛いのを作ってらっしゃるので、
私も真似して作ってみたくなったのです!!

3つ買って、旦那と一緒にまず2つ完成しました。
こっちが私の作品です!!
イメージ 1


ちょっと失敗もしましたが、無心で楽しく作れました☆


こっちが旦那さんの作品。
こっちの方が難易度が高かったんですが、器用に作ってました(^^)
イメージ 2




最初はパーツがばらばらと外れてイライラしましたが、こまめにボンドで固定していけば、
キレイに仕上がります☆


100円でこの楽しさを味わえるなんてステキ☆★


一緒にかったちっちゃい花瓶がこれ★
しずくの形をしていて可愛い☆
イメージ 3




最近の私の悩みは観葉植物に付いているアブラムシ!!(;_;)


ネットで見ると、牛乳を水で薄めて霧吹きするのを4-5日繰り返すといいと書いてあったので、
早速実践!!!

まだ効果はありませんでしたが…

また報告します!!
皆さんはどんな害虫駆除してますか??



今アンティーク風の家具がほしくてたまらないかずんでした!!


*******************************************



皆様いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!!
みなさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいております☆
みなさんが目標です(●^^●)
これからもかずんをよろしくお願いいたします☆


ランキングの順位が今、98位になりました(;_;)
ブログを更新できなかったのが響いてます!!泣

でもでもこれからも頑張ります☆


もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってください☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村