今日は昨日言っていたように、
旦那さんのおばあちゃんへのプレゼントとして、アームカバー作りました☆

ゴム通しが苦手なかずんにとってちょっと大変でした(笑)
二人だから、合計8回ゴム通しだもんなぁ(^^;)
でもなかなか可愛いのが出来たかなぁ??
イメージ 1
 
イメージ 2

畑仕事のお供にしてもらえるといいなぁ(^^)




明日から1週間ほど旅行にいくので、お洋服を考えていたんですが、
自分で作った服を取り入れたナチュラルなコーディネートを考えてみました!


1人寂しくファッションショー(笑)


まずまず、初めて服らしいものをつくったのがこのギンガムのエプロンです☆
下にはいているペチも手作りです☆タックスカートになってます!!
紐を前に持ってきたらエプロンっぽくなるんですが、後ろにもってくるとスカートとしてもいけそう??
イメージ 3



カットソーを黒にするとちょっと大人っぽくなりますね☆
イメージ 4




つづいてこないだ作ったワンピ2枚で重ね着☆
下からちょこっと覗いた白ワンピのレースがポイントです♪
イメージ 5


そして、白ワンピだけのコーディネート!!っていってもあまり芸が無いですが…
イメージ 6



黒ボレロを青のかぎ編みボレロに変えたら夏っぽくなりましたか??
イメージ 7




そして最後!!
以前に、内田さんが着ていたエプロンワンピを真似して作ったもの。
うちの旦那さんはこの服がお気に入りらしい(笑)
でもエプロンっぽすぎで、外に来ていけない…
イメージ 8




なかなか理想のナチュラルスタイルには近づけません…

皆さんはおうちでどんなお洋服着て増すかぁ??






*******************************************



皆様いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!!
みなさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいております☆
みなさんが目標です(●^^●)
これからもかずんをよろしくお願いいたします☆


ランキングの順位が今、29位になりました☆
いつも応援ポチ、ありがとうございます!!!

もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってください☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近在宅のコメントがよく入ってイライラしているかずんです!!

私の友達に在宅で引っかかって、痛い目にあった人がいたので在宅大反対ですから、
コメント入れないでください!!!!!!!!(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆