今日は晴れましたねぇ~(#^^#)
皆さんお布団干しましたか??

私は干しましたぁ(幸)


今日は週に1回のピラティスの日☆

ゆ~っくり呼吸して、インナーマッスルを意識しながらストレッチするんですが、
地味にきつい…(笑)
1時間がとっても長く感じられます☆
終わった頃には生まれ変わったみたいな爽快感を得られます☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、おともだちが知り合いから海苔を沢山もらったからということで、
海苔の貰い手を探していたので、私、張り切って手を上げました(笑)

うちの旦那様、海苔大好きなんです★

今日送ってくれるとのことで、
お礼にミニミニバックとポーチを作りました★
男の子なので、シンプルになりました!!

①メガネ
②たばこ
③携帯
④本
⑤ポケットティッシュ

が入るくらいの大きさというリクエストがあったのでこんなちっちゃい感じです♪
サイズが分かりやすいようにメガネを引っ掛けてます♪
イメージ 1


中は携帯とメガネを入れるポケット付きです☆
イメージ 2


中にポーチが入ってて、これにティッシュケースが付いてます☆
イメージ 3



とってもシンプルなんですが♪
自分の持ってるバックのサイズを真似して自分の好きなように作りました(笑)
でも結構ちょうどいいサイズ!!
これに可愛くレースとかつけたりしたらちょっと買い物に行く時に使えそうです☆★

プレゼントってほんと楽しい★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日旦那様がケーキを買ってきてくれました(◎^^◎)
たまにこんなサプライズしてくれる優しいだんなさま☆
イメージ 4

美味しかったぁ☆



来週、旦那の実家やおばあさまのおうちにいくので、
おばあさまに何かプレゼントしたいなぁとおもってて…

お二人とも農業されてるので「アームカバー」を作ることにしました☆
可愛いの作っちゃお☆★☆


いつも皆様あたたかいメッセージをありがとうございます!!
みなさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいております☆
みなさんが目標です(●^^●)
これからもかずんをよろしくお願いいたします☆


ランキングの順位が今、26位になりました☆
応援ポチ、ありがとうございます!!!

もしよろしければ、今日も去り際に、下の文字をポチっとしていってください☆
よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村