10月20日の抗がん剤が最後で、今回は打たずに、薬の変更になりました。


腎臓が良くないのと副作用が多すぎるし、腫瘍マーカーの数値もジワジワ上がってきていて、これ以上は続けられず、

ローブレナの再チャレンジです


1日で、吐き気が襲い使えなかったローブレナ。

今度は、副作用に備えて念のため、入院して使用開始することになりました。



1回全く受け付けなかった薬なので、不安もありますがどうか、効いて欲しいえーん



ここ数ヶ月、抗がん剤を打てば熱が上がったり吐き気があったり、1週間は寝てるだけの生活で。

次の薬で楽になったらいいな照れ


来年1月で、言われた余命を迎えるんです。と先生に本人が言ったら、こんだけ元気なら大丈夫じゃないウインク

っておねがい

次の治療も、頑張りましょう飛び出すハート