4me,けんこういん

はじめます

 

image

 

4つのmeその意味は

by me, for me, only me, 健康院

わたしにによる

わたしののための

わたしだけの健康院

 

 

for my,にしないのは

わたしの健康院で

健康院はわたし以外の他人だから

健康院がわたしに何かしてくれる

という意味になるから

for me, 健康院はわたしと健康院が同じ人

 

 

 

,の意味

,を使うことによって

,を挟む前後のことばが同じ意味になるから

 

 

 

 

image

 

 

【ジブンに優しくなれる】

おてつだいをしてゆきます

 

 

 

各種講座開催

からだの声を聴きながら

レイキとフラワーレメディをつかった

エネルギーセラピーなど

 

 

 

ジブンの全てを感じ

ジブン自身に心を開く

ジブンの心に触れられる

 

 

 

そのようなジブンになれるよう

いざなっていけたらと

思います

 

 

 

 

 

 

講座申し込みはこちら