神様の言う通り…命拾い あと数ミリ〇〇で…大事故だったかも^^; | ~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

さようならエヴァ…。
"いなせな仲間と…まだ見ぬ旅に出掛けよう…♪"

2022年 5月 8日(日曜日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

神様の言う通り…命拾い




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

………紙一重で大事故回避

 パンクは悲しくいたいですが、がラッキーでした ^^;



本文テキスト

履き潰しの夏タイヤホイールセット、




神のお告げ?何となく交換してみたら…


〇〇ガーンガーンガーン


ビス釘…バッチリ(泣)(笑)


んで、抜いてみてどうなる?ってきになり↓↓動画



パンク確定だねってガーンガーンネガティブネガティブ(笑)

ではまたお疲れ様でした♪また明日〜♪