【凍結防止剤】散布始まる?雪国♪ | ~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

さようならエヴァ…。
"いなせな仲間と…まだ見ぬ旅に出掛けよう…♪"

ど~も(笑)

いよいよ凍結時期になりました😵💦

画像↓白い粒
沢山散りばめられています😵💦

気象予報に「凍結サイン」が付きますと、
一斉に主要道路に撒き始めます😵💦

成分は…「塩化カルシウム」ですよ(笑)

ドライバーは痛し痒し?ですよね(笑)



鉄が錆びるんです。。。

撒かないとこれまた玉突き事故が多発します…💦


大切な車は…冬眠させてくださいネ♡(笑)

ポル君は…(笑)


ではでは~おやすみなさい💖

……↓昨年の福井県はひどかった😵……