トラブル発生…?ポル君♫2021/10/10 | ~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

さようならエヴァ…。
"いなせな仲間と…まだ見ぬ旅に出掛けよう…♪"

夕焼けポル君……


SAで止まり
撮影しようと

気づいた↓(汗)



高速走行
テスト……

水冷タンクくるくる注意
壊れました↓



本線上でなくて………滝汗

助かった………チョキアセアセアセアセアセアセ




早く気づいて良かった(笑)

↓我が家から54キロ地点だけど
(笑)👌

只今、
積載車呼びました
m(_ _)m



エンジン…
大丈夫かな…
いま俺…

裸の心ダウンダウン