シンエヴァ??今日のパトは♪ | ~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

~自由に気ままに大人時間〜kdaisukeブログ

さようならエヴァ…。
"いなせな仲間と…まだ見ぬ旅に出掛けよう…♪"

安全第一 パトロール日常業務です。


今日は、木造住宅工事現場パトですが…


の前に(笑)行ってきました〜〜〜〜!!


安値だったので、買い占めて来ましたゲラゲラ笑い泣き


商品確認は夜までに「 お  あ  ず け 」✌️



ブロ友さん ありがとうございます♪♪


カヲルもあったわよん(≧▽≦)


テンションMAX〜アップアップ




ではでは
危険なニオイ見つけてすぐ改善♪優しニオイに替えて♪


 

全集中〜チョキ 今日も安全パトロール 走り続けます目にひひ