​保健所でレスキューされたアメリカンカールの猫ちゃんの里親になれました

SNSで見つけてしまいましたえーんしかも保健所で殺処分寸前だったとガーン



​お腹を触られたりすると攻撃的になってしまうとの情報もありましたあせる


里親募集していましたので2回会いに行きうちで幸せにしたいなという気持ちになり、里親希望しましたビックリマーク例え攻撃性があっても嫌なことさえしなければ大丈夫だし、多少のことは仕方ないと思いもしましたニコうちはずっと猫を飼っていましたし、嫌がることしたら嫌がるのは当たり前ということも知ってますしえー


何人か候補者の方がいたのかわかりませんがうちに決めて頂き今日お迎えに行ってきました〜おねがい


車の中ではめちゃくちゃ大人しくまたどこかに連れて行かれるのか不安だったと思いますショボーン

まず何日かは親の部屋で過ごしてもらい慣れた頃うちの猫ちゃま達に会ってもらおうかなと思いましたニコニコ







​親の部屋で探検中ですビックリマーク

預かられたところから大好きなのか猫じゃらしがケージの中に入ってましたウインク

遊んでみると大喜びしてくれましたおねがい




この猫ちゃん、最初はどこかで飼われていたため、マイクロチップも入ってますとビックリマークどういう経緯で保健所送りになったのかは分かりませんが飼うと決めたら最後まで責任もって欲しいですプンプン

アメリカンカールちゃんの名前は「カール」くんにしました笑そのままですが。。

推定8歳の男の子ですニコニコめちゃくちゃ甘えん坊のような飛び出すハートキューンスリスリしてくれたり最初からけっこう心許してくれてるようですドキドキ

でも身体中毛玉だらけでした汗


​フエルトのような毛玉もガーン

慣れてきた頃動物病院に行きサマーカットもしてもらうつもりですビックリマーク


うちのニャンズ達とも仲良くなれますようにラブラブ


​スタバ新作きのこのキーマカレートルティーヤやっと食べれました

1番楽しみにしてたスタバの新作ですウインク

今日はカールくんのお迎えが午後からだったので久しぶりスタバ時間が持てました音譜

きのこ​のキーマーカレートルティーヤ美味しかったですラブ


ではまた近いうちにカールくんのこともアップできたらなと思いますウインク