​メロン4種食べ比べとメロンデザートビュッフェがすごすぎましたー



​ワンハーモニー会員のためDMがきていたので発見できましたニコニコ

メロン食べ放題だなんてなんて魅力的な飛び出すハートしかも1000円OFF〜ベル

母親の誕生日と母の日のお祝いもかねて予約しましたビックリマーク


もうこれを見たら興奮してしまいました笑

メロン🍈だけじゃなくケーキショートケーキも沢山でした〜ラブ





このディスプレイのドーナツピンクドーナツドーナツも食べれるなんてビックリキョロキョロでしたビックリマーク




​お料理がくる前にメロン食べ比べしましたウインクどれも美味しいドキドキ



​メロンモンブラン1番美味しかったデザートですドキドキ

これも最初に食べてしまいました笑


前菜、スープ、メイン料理が付きますスプーンフォーク



​プリフィックス式なので選べました〜ビックリマーク




 


パンもつきおかわりも頂いてしまいました〜ラブラブ





第一弾ですナイフとフォーク


ドーナツドーナツも味がいろいろありました飛び出すハート

第ニ弾ですナイフとフォーク



メロン沢山食べれ、ケーキどれも美味しいですラブラブ

もちろん全部の種類食べました笑

6月いっぱいまでの期間なのでできたらまた行きたいなと思いました笑ううさぎ