​25日オープンのスタバ渋谷TSUTAYA店

オープン当日お休みで行ってみましたウインク

10時オープンで9時40分くらいに着き整理券が配られていました滝汗168番だったので、待つかなと思い違うスタバでモーニングをナイフとフォーク



168番でしたが15分くらいで案内表示されましたビックリマーク

のんびり食べてたので慌てて食べTSUTAYAへあせる

もう沢山の人が入ってました〜


店内流れる映像に釘付けでしたラブラブ





1999年にオープンしたんですね〜照れ

25日からもっとGOHOBIメロンフラペチーノがオーダーできたのでラブラブ





スタバをあとに彼と合流し、東京タワー🗼デートも飛び出すハート


階段で上まで登ると言いだしましたが、この日は階段での登りはお休みでしたニヤリ内心ラッキーウインク笑

軽くお茶しようと音譜うかい亭でカフェタイムとなりましたビックリマーク


うかい亭の庭園から撮りましたイエローハーツ

ダウン


​我ながら良く撮れたかなとカメラ

この写真気に入ってます飛び出すハート



ほんと素敵な庭園乙女のトキメキ


ロイヤルコペンハーゲンのカップ、プレートもテンションあがりました〜ラブラブ


​素敵な店内でカフェタイム☕️

季節限定のデザートラブ今回はいちごパフェ🍓でしたパフェ



この日はめちゃくちゃ暑かったですが素敵な時間を過ごせました〜スター