​ロースタリー東京でお花見

今日はテラス席を予約していたのでロースタリー東京でお花見でした桜3月の初旬に予約したので見頃かどうかは運でしたニコニコ
今年は開花🌸遅かったですよねー汗うさぎ
満開ではなかったですが綺麗でした〜ニコニコ



目黒川沿いには沢山の人が歩いていましたびっくり場所によっては桜🌸綺麗に咲いてました桜

マダムさまのブログで拝見したクルミッ子も狙ってましたので店内に入ってすぐにまだあるかの確認!!

やった〜🙌



​ありました〜2つ以上買おとしたらお一人様2つまでだそうです汗

ずっとなんですかねーはてなマーク

予約時間12時45分ギリギリ来店になってしまいテラス席でまずはチェックインしましたビックリマーク入り口では予約したメールを見せるだけですぐに入れましたウインクロースタリー周囲には順番待ちの方が沢山いましたねあせる来店時180分待ちですとアナウンスしてました〜びっくり


テラスからの眺めはこんなかんじですダウン

もう少し左側ならけっこう咲いてた桜🌸がありましたが、充分綺麗でしたおねがい



​彼チョイスのデザートです飛び出すハート

ラザニアに、ピザ🍕に食べきれるか。。でも注文は何回も行けないのでショボーン


ドリンクも2杯頼みたかったけど、時間なくえーん


店内のレジ前どこも並んでなかなか注文できない状態でしたえーん

テラス席90分制でしたがテラスでゆっくりできたのが45分くらいでした泣3カ所でオーダーしたのもありますが、彼もモバイルオーダーができたらいいのにとウインク

あと今日もし早く着けてたらテラス席行く前にオーダーしておくのもありだったかなと。。

また今週末予約してあるので早めに行きオーダーが先にできるようにしたいですおねがい




ロースタリーで桜🌸見ながら使用したかったマグもPTRさん達に可愛いと言われ嬉しかったですラブ



今週末は満開予想なのでまた花見🌸楽しみですおねがい

天気心配ですが。。

念願のロースタリーで花見🌸できテラス席の予約制感謝ですスター