​スタバ出雲大社店素敵でしたー


出雲大社は前に一度訪れたことがありましたがスタバは初めてになります音譜

11時くらいの到着でしたが店内ガラガラでした照れ





​私はこちらのテーブル席へビックリマーク

念願のトルティーヤもありランチ前でしたが食べちゃいました汗





​ドリンクはピンクフルーツチアアップにしましたジュース




​出雲大社店限定マグもありましたースター素敵ですおねがい

マグは一つ一つ職人さんの手作りでどんな模様かは買ってからのお楽しみになるそうです口笛


店内マグにてラテをオーダーしましたら限定マグに入れて下さいましたーラブラブ

可愛いですドキドキ

帰りまで悩みたいと思います笑

スタバ出雲大社店来れてよかったでーす音譜