​ジェラピケさくらクレープ

昨日は御殿場のアウトレットに行きました音譜

昨日も、暖かく春の装いでらお出かけです照れ




高速道路混んましてなかなか進まず御殿場インター手前で降りて下道でアウトレットまで向かうことになってしまいましたが綺麗な富士山富士山が車窓から見れ良かったですウインク



マダムさまのブログでさくらクレープのことが書かれていたので今回知ることができました〜おねがい

御殿場にもジェラピケカフェがあったので絶対食べるーとドキドキドキドキでした飛び出すハート

御殿場のアウトレットにはLADUREEもありマカロンピンクマカロンマカロンも少しはお得に買えるので行った時には必ず立ち寄ります音譜

このサクラ🌸ドリンクも飲みたかったけどランチで中華を沢山食べてしまったので。。あせる

今回はお目当てのクレープにビックリマーク

サクラのマカロンもあったのでマカロンピンクマカロンは購入しましたラブ




アウトレットぶらぶらし帰る前にクレープゲットしに行きました〜照れ


土曜日だから並んでいましたが10分くらいで買えましたラブラブただ出来上がるまでが遅かったです汗

出来上がるまで10分くらいかかりますとのことでしたが30分待ちました笑い泣き



見た目も可愛く待ったかいがありましたウインク

でもクレープ1000円もするのは少し高いかなとびっくり

上はアイスかなと思いましたがさくらクリームで溶けることなく食べ歩きできました笑

中は桜餅を食べているかのように求肥とクリームといちごいちごちゃんが、入っていましたビックリマーク

美味しかったです〜ラブラブ