スタバリワード会員の先行​今日販売ドキドキ

飲みましたー音譜

そして今だけできる花見団子🍡カスタマイズもプラスしましたラブ

            ダウン


だんごちゃま気にいってますお願い



店内混んでいたのでto goになってしまいましたが汗夕方まだ暖かかったので良かったです照れ


コミューターマグクーポンも使用したく、だんご🍡カスタマイズを3倍に音譜カップ底に2スプーンとホイップの上に1スプーンにしてもらいました〜ドキドキ

抹茶+だんご🍡絶対に合いますからねー笑

盛りだくさんのお団子ちゃんお団子最後はデザート感覚でスプーンですくって食べてしまいましたウインク





まただんごカスタマイズして飲みまーす音譜