​スタバのショッパーは遊び心満載

今日は風が強かったですが久しぶりの晴れ晴れでしたのでスタバ巡りへ音譜

電車の中である方の記事を読みましたビックリマーク

な、なんとースタバのショッパーにベアリスタちゃんが隠れているとポーン

みなさん知ってましたかーはてなマーク知らないのは私だけですかね笑

その方が歴代ショッパーから見つけたベアリスタちゃんですおねがい    ダウン

​すいません。お写真お借りしましたあせる

キャードキドキ可愛いではないですか飛び出すハートキューン

自宅に戻り私も歴代ショッパーを探してみました!!


見つけました〜ウインク





どこにいるかわかりますかー!?



可愛い〜ラブラブこれは全然気づかなかったですあせる

ほんとスタバマジックにはいろいろと驚かされますびっくり

たまりにたまっているショッパーますます捨てられなくなりました笑



今日はロースタリーもお邪魔してきました音譜近くの公園の中を通りましたら黄色い花

スタバ巡りの記事またアップできたらしたいと思いますビックリマーク