​楽しかった京都

大好きな妹ちゃんのリクエストに答えて京都一泊旅行に音譜今回の交通手段は車にしました車私1人での運転で少し不安でしたが、気合いで頑張ろうと!!

夜中1時30分ごろ出発し、7時には清光寺付近の駐車場に着きましたウインク途中2回のトイレ休憩しましたが5時間30分は何気に早かったですビックリマーク化粧せず家を出たので京都駐車場に着き車の中で化粧しましたチュースタバ京都ニ寧坂ヤサカ茶屋店のオープンが8時でしたので予定通りに照れ

駐車場からスタバまでは徒歩で10分くらいでしたビックリマーク

朝はほとんど人がいなく人があまり映らない写真が撮れ嬉しかったですお願い夕方にはこの道も人混みで歩くのが大変なくらいでしたあせる



スタバから清水寺へ音譜何度来てもいいですね〜ラブラブ






祇園に移動し、今回初めて京都でレンタル着物👘を着て散策しました乙女のトキメキ祇園を散策音符

着物👘のベースの色悩みましたショボーン赤か、緑か、紫か、普段あまり着ない色、原色狙いでしたビックリマーク





​gion一穂さんでランチスプーンフォーク



一口サイズの手毬寿司でしたのでペロリと食べれてしまいました照れ

その後パフェまで食べましたーキョロキョロ




この日は朝は冬みたいに寒かったですが昼間は暖かく、いい天気に恵まれましたスター

​2日目の京都


​伏見稲荷大社に行きました音譜







けっこう続く鳥居⛩にビックリびっくりですビックリマーク
ホテルチェックイン前に行ったのであまり時間なく途中で帰ることになりました泣軽いハイキングもできそうな感じでしたので次回リベンジしたいですニコニコ
ホテルチェックイン後宇治平等院に向かいました音譜




​10円玉に描かれた平等院と笑みなさん10円玉と一緒に写真撮ってたりしてたのでマネしました口笛












京都はまだ桜🌸があまり咲いてなく枝垂れ桜でしたらけっこう咲いていました照れ

桜🌸が満開でしたらもっと良かったかなと。。

欲張りにチュー

平等院の後は行きたかったスタバに音譜

また紹介しまーすお願い

帰りは渋滞してまして、6時間ちょっとかかりましたビックリマークでもトイレ休憩は一回で、車🚗で京都まで大変ではないと確信した旅になりました照れ