今日は体調が悪い。喉が痛いのと身体が怠い。だからかわからないけど、不安症が加速しとる。
単純に運転資金がめっちゃ不安。解体も工事代金はズレるし、今の金額ならトントンしかならんからな。もっとハイペースに詰めていかんと、正直厳しい。現金が枯渇していく不安はしんどい。
儲かってると思っても設備投資じゃああれやこれやでマジでお金ばっかりかかるわ。昔からお金の事考え出したらすぐに不安なるんよ。経営者としてまじで弱点。弱すぎる。とりあえず後はお金稼ぐだけやから送迎出て、がみや出て、現場出てお金になる事ばちばちにしよう。
税金返して楽する為や。横領した社員からも110万返してもらったらマジで楽になる。それで2トンダンプ買おう。
そっから深ダンプ買って行こう。
もう少しもう少し。焦っちゃダメダメ。
ゆっくり行こう。絶対上手くいくから。