しろくまくんです~パンダ
 
更新です~ウインク
梅雨はまだ明かないのに急に酷暑になってきましたね・・・滝汗滝汗
 
昨日、東武鉄道好きの仲間から、こんなものをいただきました!!
東武鉄道100系スペーシアの行先表示器!!
 
ちなみに、104Fと書かれていましたので、おそらく、LEDフルカラー化の際に取り外され、売却されたものでしょう。
104F(行先表示器がフルカラーになった後)
※参考
 
104Fは最後までサニーコラス色を保ったままでしたが運用削減の余波もあって、また500系リバティ増備も進んだのもあり、2022年3月付廃車となった。
これが最後となった撮影。
 
話を戻して、行先表示器を引き取って、家へかえって持ち込んだら、奥さんは呆れ顔でした・・・真顔
さっそく、運転できるか試しに運転してみた。
点灯!!
 
手動ながら、上下のスイッチを入れてみると・・・
廻った!!
特急けごん 東武日光行表示。
 
特急スペーシア日光 品川行
このようなときもありましたか・・・。
 
特急スペーシアきぬがわ 鬼怒川温泉行表示。
 
問題は無く楽しめられますね。
 
以上です、ありがとうございました!!