しろくま君でーすパンダ
 
今日、午前中に病院通院があり、休みをいただきました。
今年から、通院の理由で休むの場合は有給ではなく、ライフサポート有給として休めるという制度がスタートし、それを使いました。
 
病院が終わって、すぐ鐘ヶ淵駅へ飛びました。
それで、カメラを用意したが!大事なものを忘れてしまいました!!昇天昇天
それは、SDカードが入っていなかったこと!!
 
本当にショックでした・・・。仕方なくスマホで撮ろうとしました。
 
ある程度情報を受けて、今日運転するかはわからないまま賭けにでました。
 
ところがやはり当たりました。
 
おお!!かっこええ!!これが、スペーシアXか!!
 
後ろ撮りも!!
 
下り列車
 
本当は鐘ヶ淵駅で下り列車も撮りたかったが、上り列車と被る恐れがあるので、諦めました。
 
午後も運転があるかもしれないものSDカードを忘れたのもあって、再びとるチャレンジの気持ちがなくなったからそのまま帰りました。
 
営業開始あと撮る機会はあると思います。
ありがとうございました!!