朝ドラです。

久しぶりの更新です滝汗
本当にネタがなくて・・・滝汗滝汗
 
昨日、“TJライナー”10周年記念ファン感謝ツアーへ行ってきました。
 
本来、台風12号が接近しており、イベント会が相次いで延期、中止が報道されている中予定通りやるかどうか不安で旅行会社に確認したら予定通りやると返答ありと・・・ゲロー
 
とりあえず、予定通り、集合の池袋駅へ行った。
やっぱり、予定通りでした真顔
 
参加手続きして・・・入場
そこには51096FをつかったTJライナー10周年記念マーク付きが待っていました。
 
これで10周年目をむかえたことになったね。
2010年の半年間かなりお世話になりましたよね・・・。まさか発展するとは思いませんでした。
今後つけてほしいと思っています。
2010年1月~7月の間
2010年の時のTJライナー。
TJライナー初めて1年過ぎたばかりでまだ森林公園どまりが多かったころでした。
 
そこには・・・
久野知美さんが乗車されていました。

 

 

行先表示は普通下板橋駅行だったが無表記に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

森林公園駅に到着

ルートは・・・

池袋駅→下板橋駅→下板橋電留線で停車→和光市駅→複々線内側線→志木駅→川越市駅→高坂側線→森林公園駅でした。

 

 

すぐ車庫へ行きました・・・。

 

トイレに・・・

 

 

そして・・・8000系が入庫すると

この編成は東上線100周年記念特別列車第3弾、81107F+81111F+8506F以来久しぶりのこと。

 

マークには・・・

50090系とおなじマークで、サボとして表記に。

 

左にそのマークが・・・。

凝っていますね。

 

乗車し、移動。

森林公園駅→庫内で、分離。

 

81107Fが先に出庫。

そして、出発。

 

洗浄線へ・・・そしてすぎて・・・そのまま電留線へ。

 

50090系全編成(51092F以外)が出迎えていた。

 

そこには先に出発した81107Fが待っていた。

 

 

撮影会は81111F、81107Fに乗っているのをあわせて4グループに分けて交代でやるそうです。

つまり4両編成2グループ×2つ(2編成)になるわけです。

 

次の撮影出番が来ると・・・

早速撮影は・・・やっぱりなじみのある81111Fでした。

サボ入りはやっぱり似合いますね・・・。

 

50090系会場へ・・・。

原色だけそろっているのがすごい・・・。

51091F、51093F、51094F,51095F,51096Fの順で並んでいました。

 

TJライナーデビューマーク

 

 

 

TJライナー運行1周年記念。

 

 

TJライナー乗車100万人突破記念。

 

TJライナー運行7周年記念

 

TJライナー運行10周年記念

 

 

並んでいるところを撮ると圧巻。

 

時間になり8000系に戻って・・・

並びを撮影

 

そして、終了あと再び庫内に戻り81111Fと81107Fとともに併結し、森林公園系へもどり、そこで解散。

 

以上ありがとうございました!!