しろくまくんです~パンダ

久しぶりの更新です。

 

GW間と言ったら・・・三峰神社へいってきました!!

かつて、秩父市生まれでかなり宗教信仰家の父親がよく三峰神社へ連れっていったことでした。

 

三峰神社はわが家の庭のように来て、遊んで帰ったのがあたりまえで、三峰ロープウェイがありました。

しかし老朽化により2007年頃に廃止されたと聞いており、その以降に白い気お守りブーム及び関東一パワースポットとして注目を浴びるようになったため、週末および連休及び毎月1日は道がかなり渋滞するのが当たり前になってきているのでかつてよく来ていた僕にはかなり複雑な気持ちです。

 

もし、三峰ロープウェイが廃止されなかったらまた変わっていたかもしれません。

渋滞が発生したら、バスを大輪駅まで行き、そこからロープウェイで行けたかもしれません。でもロープウェイもフル回転で動きそう・・・。

 

話し戻して・・・

4/28からGW臨時運転があるため、東京スカイツリー下へ来て、少し早めにきて練習撮り・・・。

その場で撮るのは初めて。

201F

うーむ!!

 

11437F。

 

11431F。

ステレンスが輝いているねー。

 

11435F。

 

スカイツリーを入れて・・・。

 

これも。102F。

 

11434F。

 

11651F。

運用を終えて回送するところですね。

 

11254F。

 

101F

 

11255F。

 

203F

11432F

 

最後に・・・11609Fでした。

次は臨時列車でした。

 

以上!ありがとうございました!!