しろくま君です~パンダ
昨日は試験日でした・・・。当然、勉強を疎かにし、撮影ばっかりでしたので、むろん落ちるでしょう・・・。
 
試験が終わった後すぐ東武鉄道へ撮影しに!!
まあ、陽が暮れ始めてきたのでうまくISOを使って撮影しました。
むしろ、6050系をたくさん記録したい気持ちもありましたし・・・。
 

最初は・・・30000系でした。
そして・・・はい、本命の6050系がやってきました。

6158F+**F+61103Fでした。
 
浅草駅18時前到着する区間快速も撮ってみたいと思ったのでずっと撮りまくりました。
そのなかでやっと撮れたのは・・・。

51057Fクレヨンしんちゃんのねねちゃん。これでクレヨンしんちゃんは揃えられることになった。
 
つづいて・・・

207Fも。
 

前に気に入ったワンシーンを何度も練習撮りしてみた結果、うまくできました。
しかし・・・さっき浅草駅へ行ってきた6050系を撮ろうと思ったら、“特急りょうもう”と被り・・・さらにピンボケでボツ・・・。

小さくすれば少しきれいに見えますが・・・。滝汗
 
堀切駅へ移動して、暗くなってくるときに撮れるか何度も練習撮りしてみて・・・本番を
 


「帰路」
暗くなり、終着が間近という意味もあり、さみしい感じが伝わってきました。

※スマホにある画像加工を使って、明るくしました。
 
東京スカイツリー駅へ移動して・・・また懲りずスカイツリーとのコラボ撮影をしてきました。

 

 

 

なぜか前照灯が点いていたのでそれをパッチリ。
 
最後に・・・

100系「雅」2編成との並び。
その6050系は22時32分発区間急行に備えて休息中である。
 
ありがとうございました!!