しろくま君です~パンダ

昨日まで高坂鉄橋で撮影して、まだ気持ちが余興残りのままでした。デレデレ

 

今日はツアー団臨運転の日でした、朝までは撮りに行くか行かないか迷ってしまいました・・・。

しかし、なぜか朝早く目が覚めてしまったので、いっそ撮りに行こうかと決断。

 

森林公園駅の上り側にある踏切にて撮影することにした。

 

まずは、団臨Aコース送込み回送を撮影~。

昨日、仕込んだ51092Fがツアー客が待つ池袋駅へ向かおうとする。

 

Aコースがもどってくるまで様々な撮影するが・・・なんと・・・。

81107Fがやってきた。ポーン

さきほどまで越生線にいたらしく、夜遅くに戻ってくるかと思ったが、なぜか団臨Aコースが着く1時間前に回送されてやってきたのである。

そいえば、去年の南栗橋ファンフェスタで、61018Fも、ツアー列車到着の30分後にやってきたのもある意味あり得るなって感じた。真顔

 

そして・・・

はい、Aコース列車がやってきました。実は上り列車がかぶるところでしたがのぼりが行き切ったので全部撮れました。デレデレ

 

満足気でで実家に戻るが、市川の家へ帰ろうとするが、時間を見るとBコース列車が取れる時間があるのでやはり森林公園へ行ってみた。

 

同業者が2名いたが、それでもあいさつし、入れさせてもらった。

 

Bコース列車。

左側には同業者がいるのでぎりぎりと・・・。滝汗

 

1番ホームに進入するBコース列車。

 

実はAコース列車にもとったがビンボケのためボツした。笑い泣き

 

ありがとうございました!!ウインク