しろくま君です~。

久しぶりの更新です・・・。

こないだ、11月28日に、50092Fによる“フライング東上”を装った姿で送り回送を撮りたく、朝、初電で出かけて、撮影場所は・・・大山か、下板橋か、上板橋かすごく迷った結果、下板橋駅に落ち着くことになった。
しかし、撮影名所となる場所は誰もいなく、僕が一番乗りでした。
下板橋駅には、“フライング東上”イベント告知などイベント雰囲気がすごく漂っていました。



まだ暗いので撮影は・・・しばらく遊びとして撮影・・・。
やはり無理でした。
すこし明るくなってきたので、一応練習。

50004F
 
 30*10F

下板橋留置線から相次いで出所し始めてきた。

 まず出所した11640F。
つぎに・・・。

 50006F。

くねくねして面白いな~。
もちろん魔の間は、定期運転はありましたがいい絵は撮れませんでした。

そしてようやく陽が当たり始めてくるが、やはり難しいです。

 50095F。

カメラのバッテリーもやばくなってくるので小休止。
その間、業者が少しずつ集まってきた。


 影もなくなっり、陽も上がってきていい環境になってきて撮影再開。
さっき出所した50006Fが戻ってきた。


 9003F。
その日には珍しく、地上運用についていました。
代わりに9001Fは来ませんでした。


5000Fと50091Fとの擦れ違い。


 50002Fと10004F
LEDに交換されたのが特徴を持っているのですぐ、わかる。

最後に・・・。

  10031Fを撮って練習はそこまで。
次が本番!!
“フライング東上”をとって閉めくぐりました。

 
ありがとうございました!!